「おうちで!みんなで踊ろう! Neo桐蔭ソーラン2020」

「はなれていても桐蔭ソーランでつながる輪。」

「はなれていても桐蔭ソーランでつながる輪。」

今はみんなに会えないけれど、一人でも桐蔭ソーランは踊れる!こんな時こそ、仲間を感じて心をつなげよう。

 

 

桐蔭ソーランオリジナルの「響煌~ひびき~」と「雅陽~みやび~」をお家で踊って、その様子をビデオで撮影しよう!そして、その動画を学校に送ってください。みんなの演舞を一つの動画にして、YouTubeで公開します。一人一人の演舞が、みんなの力となるよ!

 
 
 

new!! 完成動画

動画は画像をクリック!

 

概要

「おうちで!みんなで踊ろう! Neo桐蔭ソーラン2020」
概要動画はこちら

 

動画受付期間

2020年4月30日(木)10:00 ~ 2020年5月8日(金)18:00まで

 

撮影の注意事項

※必ず保護者の方と一緒に確認しましょう

1 周りに迷惑がかからないお家の中で、踊りましょう。
2 場所が特定できるものが映らないようにしましょう。
3 友だちと直接集まり、練習や撮影はしないようにしましょう。兄弟はOKです。
4 撮影はヨコ撮りでお願いします。(動画サイズで4Kは避けてください。)
5 音源はYouTubeにアップロードされている先生たちが踊っているものを使ってください。音量は小さめで、掛け声は大きめでお願いします。
6 「響煌~ひびき~」と「雅陽~みやび~」のどちらか一つでもいいですし両方送ってくれてもいいです。
7 動画の名前は「学年 名前 曲名」(例:「〇年〇組 桐蔭太郎 響煌」,「卒業生 桐蔭花子 雅陽」)にしてください。
8 送ってくれた動画の一部はYouTubeへ一般公開をする予定なので、肖像権等の二次利用は桐蔭学園に帰属することをご了承ください。

 

動画のアップロード方法

 

演舞見本

「響煌 ~ ひびき ~」の演舞見本はこちらをクリック!!

「雅陽 ~ みやび ~」の演舞見本はこちらをクリック!!

お問い合わせ

本企画や、動画のアップロードについてなど、ご質問のある方は toinsoran2020@gmail.com までご連絡ください。

※新型コロナウイルス感染の拡大に伴い、本学園においても5月2日まで休業としています。電話でのお問い合わせには対応しておりませんので、ご了承ください。