同窓会事務局よりお願い

2015年4月

卒業生各位

桐蔭学園同窓会事務局

 年月の流れるのは速いもので、桐蔭学園が創立されてから50年目となりました。学園の卒業生も高等学校(男女)・中等教育学校・ドイツ桐蔭学園を合わせて49,000人を超える数になっております。これを期に、卒業生と学園、また卒業生同士のつながりを深めるため、同窓会活動の充実を図りたいと考え、2013年4月より桐蔭学園同窓会事務局を開設いたしました。

 それに伴い、同窓会名簿の整備が必要となり、学園のホームページに同窓会事務局のページを立ち上げました。卒業生の皆様からの連絡をお待ちしております。ぜひとも、下記の登録フォームより情報をお寄せください。お寄せくださった情報は、同窓会名簿整備・作成に関わる本校職員によって、厳重に管理いたします。また、同窓会名簿は、学園管理を原則とし、個人情報保護のため販売は行いません。ただし、必要に応じ、条件を確認させていただいた上で、情報を提供いたします。

 卒業後の動向を把握するための貴重な資料となりますので、可能な限り、全項目にお答えくださるようお願いいたします。

 今後は、同窓会事務局のページより折々の情報を配信していきたいと考えております。

担当者:大西 秀幸・石井 美代志・福本 剛



連絡先

  1. 法科大学院棟内1階 「高校・大学同窓会事務局」
  2. 電話 045-974-5003 / FAX 045-974-5104
  3. メールアドレス dousoukai@toin.ac.jp
写真