資料請求 Document request

2021年度生徒募集用資料の配付は、次の日程で順次行います。
 ◎中等教育学校 学校案内 6月~/募集要項 7月上旬~
 ◎高等学校   学校案内 7月上旬~/募集要項 9月上旬~
 ◎帰国生入試募集要項(中等教育学校・高等学校)7月下旬~

下の各欄にご入力のうえ、送信してください。
*欄は必ずご入力ください。また、海外への送付をご希望の場合は、所定の入力欄に日本のご住所を入力していただき、備考欄に送付希望のご住所を入力してください。送料は本校にて負担いたします。

なお、本校公式サイトに掲載している学校案内・募集要項等についても、順次2021年度生徒募集用に更新いたします。
・中等教育学校 http://toin.ac.jp/ses/exam_2020/dl/
・高等学校   http://toin.ac.jp/high/exam_2020/dl/

桐蔭学園公式ウェブサイト以外からの対象ページへのリンクは出来ません。桐蔭学園公式ウェブサイト(http://toin.ac.jp/)よりご確認ください。
  

  

 

 


※上記で「児童・生徒」とチェックした方のみご記入ください

〒 
※半角数字でご記入ください

※全角でご記入ください(例:1614番地)

※全角でご記入ください
(例:○○マンション○○号室)

※半角英数でご記入ください

※確認のため、もう1度ご記入ください
 -  - 
※半角数字でご記入ください
(例:045-971-1411)ハイフン(-)区切