2023.05.10 (水)

【幼稚園】ようちえんであそぼう!

みんなに幼稚園が楽しい場所だと知ってもらいたくて、保護者の方にも自由に気軽に教員と話せる場をご提供したくて、スタートした企画です。
是非遊びにきてください。スタッフ一同心よりお待ちしております♪

【日時】2023年6月24日(土)9:30~11:30
※同日に個別相談会も行います。
ご希望の方はお申し込みの際にご選択ください。
 
 
【場所】桐蔭学園幼稚園
※自家用車でお越しいただく事もできます。
 
 
【時程】
09:30 受付開始
09:40 園庭・園舎内にて自由遊び/個別相談会(事前予約制)
11:20 片付け・身支度
11:30 終了
 
※園舎内では「生き物と絵本コーナー/おもちゃコーナー/運動遊びコーナー」で自由に遊べます♪
 
 
【お申し込みについて】
・幼稚園をご検討の保護者様、お子様は是非お気軽にお申し込みください♪
・30組限定とさせていただきます(人数の制限はございません)。
※予約がいっぱいでお申し込みができない状態となっている場合、下記お問い合わせ先までお気軽にご相談ください♪
 
 
【予約受付期間】
2023年6月5日(月)10:00 ~ 2023年6月16日(金)15:00

ご予約はこちらから
 
※お申し込みには、予約サイト内でのユーザー登録が必要となります。
※メールアドレスをご登録の際は、このアドレス(k-nyushi-koho@toin.ac.jp)からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
 
 
【持ち物】
・上履き(保護者の方、お子さまともにご用意ください。お子さまはスリッパ不可です)
・念のためマスクをご持参ください。
・暑さが予想されますので飲み物をご持参ください。
・着替えや汗拭きタオル等は適宜お持ちください。
 
 
【服装について】
お子さまも保護者の方も、どうぞ軽装でお越しください♪
教職員も、普段通りの軽装で皆さんをお迎えいたします。
 
 
【学園周辺案内図】
こちらの地図を参考にお越しください。

*自家用車でいらっしゃる方は、駐車証をダウンロードし、お車に掲示してご利用ください(こちらから)。校内では、誘導員の案内にそってお進みください。
*タクシーをご利用の方は、行先を「桐蔭学園小学校中庭まで」とお伝えください。
*公共交通機関をご利用の方は、学園周辺案内図のご確認をお願いいたします。
※「もみの木台」のバス停より徒歩でお越しいただくことをお勧めいたします。「桐蔭学園」のバス停からですと徒歩で10分以上かかります。
 
 
【マスク着用の考え方の見直し等について】
令和5年3月13日以降、個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねることになりました。本園でも、以下の通り対応することとしますので、ご理解、ご協力のほどお願いいたします。
 
●ご来園時のマスク着用は任意とします。
※咳やくしゃみの際には、咳エチケットを心がけてください。大声での会話はお控えください。
※本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、個人の主体的な判断が尊重されるよう、お互いにご配慮をお願いします。
※感染が大きく拡大している場合には、一時的にマスクの着用をお願いする場合がありますので、マスクのご持参をお願いいたします。
 
●症状がある場合などはご来園をお控えください。
発熱その他症状がある方、新型コロナウイルス感染症の検査で陽性となった方、同居する家族に陽性となった方がいる方は、周囲の方に感染を広げないために、ご来園をお控えください。
 
●受付にて検温はいたしません。手指消毒は任意でお願いいたします。
 
※新型コロナウイルスについては日々状況が変化しているため、必要に応じて今回お知らせする内容を変更したり、新たな事項を追加したりすることもありますので、ご承知おきください。
 
 
ご不明な点などございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
【お問い合わせ先】
桐蔭学園 入試対策・広報部
E-mail: k-nyushi-koho@toin.ac.jp
電話:045-971-1411/担当:中村
 
 
☆彡 『ある日のできごと』ご紹介しております!こちら

###Posted at 2023-05-10 17:00:52. Edited at 2023-05-18 13:15:57.###

Web-ELE

  • 中等教育学校(男女共学)説明会Mバナー
  • 180214高校説明会(男女共学)バナー
  • 校長ブログ
  • アクティブラーニング
  • TOIN CHANNEL
  • 桐蔭学園シンフォニーホール
  • 桐蔭英語村
  • 桐蔭学園アカデミウム
「桐蔭タイムライン」とは
桐蔭学園での日々の出来事や、アクティブラーニング型授業を中心とした教育の取り組みを、リアルタイムで紹介するサイトです。また、受験生向けに入試トピックも充実した情報をお届けします。
桐蔭学園入試対策・広報部

mail koho@toin.ac.jp

TEL 045-971-1411(代表)