出願ナビ
サイト内検索

入試情報 インターネット合格発表について

桐蔭横浜大学の合格発表は、合格者への合格通知書の送付によって行いますが、補助手段としてインターネットにより合否を確認することができます。
正式な結果については、郵送で届く合格通知を必ず確認してください。 合格発表はインターネット出願のマイページから確認できます。

※ 合格通知は、インターネット出願登録時の住所に郵便(簡易書留)にて発送します。

「マイページ」のトップ画面には下記ボタンからアクセスできます

「マイページ」では、合否照会、出願履歴の確認ができます。

<パソコンのブラウザ例>

パソコンのブラウザ例

<スマートホンのブラウザ例>

スマートホンのブラウザ例

注意事項

一般選抜や大学入学共通テスト利用選抜にて併願や複数日受験をした場合は、すべての受験番号の合否を確認してください。

合格者には、インターネット出願登録時の住所宛に「合格通知書」「入学手続要項」等を合格発表日に発送する予定です。地域や郵送状況によって、午前着や午後着の違い、遅れて到着する可能性があります。

合格発表直後はアクセスが集中し、表示に時間がかかる場合や、ページがうまく表示されない場合があります。しばらく時間をおいてから再度アクセスしてください。

一般選抜・大学入学共通テスト利用選抜については、合格者と同時に補欠者を発表します。補欠者は合格者の手続き状況により欠員が生じた場合に、順次合格とされる資格を有する者です。補欠者を繰り上げ合格とする場合は、別途連絡します。なお、補欠者の順位についての問い合わせにはお答えできません。

本学への電話・郵便・Eメール等による合否照会には一切お答えできません。

入試スケジュール一覧

TOP

詳細は入試要項をご覧ください

出願の詳細は出願ナビをご覧ください

入試等に関するお問い合わせ

桐蔭横浜大学 入試・広報センター

TEL:045-974-5423(直通)
平日9:00~17:00