第29回 燦爛祭のご案内(9/23・24)

9月23日(土)・24日(日)に第29回 燦爛祭を開催します。
皆さまのご来場をお待ちしております。

【今年のテーマ】

「煌めき」~心に刻め今しかないこの瞬間を~

大きな2歩目を踏み出した昨年の燦欄祭は、本学初のアイドルグループによるミニコンサー卜を実施、本学スポーツ健康政策学部1期卒業生の長田プリンさんとその仲間違による大学初のお笑いライブを2年連続で開催して、来場者に好評で盛大のうちに終了することが出来ました。

今年のテーマは、「煌めき~心に刻め 今しかないこの瞬間を~」。

大きなイベントには、主催者側の熱意や努力、来場者側の好奇心、双方の「心」によって大きな力が生まれるのではないかと、昨年私達はそう考えました。私達は、4名という非常に少ない人数の中で、模擬店出店者や各イベン卜の担当者と調整する中で彼らに私達の熱意を伝え、また準備に努力に努力を重ねました。そして当日を迎え、来場者が各イベン卜を楽しむ姿を見て双方の「心」が大きな力となり、それが昇華したものが「煌めき」となっていくのを感じ、この「今」というこの瞬間にこの煌めきを心に刻めたらとの思いが今年のテーマとなっています。

ぜひ、当日は、その煌めきを感じてもらえれば、幸いに思います。

燦爛祭2017(http://ccmg.cc.toin.ac.jp/gaku/sanran/2017/)

燦爛祭実行委員会(http://ccmg.cc.toin.ac.jp/gaku/sanran/)