窓口事務取扱時間の変更について

新型コロナウイルス感染症の拡大への対応として、各事務室の窓口事務取扱時間を下記の通り変更いたします。

変更期間:4月8日(水)~5月2日(土) ~5月30日(土)
取扱時間:月曜日~土曜日 10:00~14:00(日曜・祝日の窓口業務は行いません。)

なお、今後の状況変化によって変更する場合があります。ご来校の際は事前にご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

【在学生の皆さん】
在学生は「スマートキャンパス」の掲載情報を確認してください。

【問い合わせ(在学生・保護者向け)】
・履修等の学務関係(学務部:kyom@toin.ac.jp・045-971-1415)
・学生生活一般、学生指導関係(学生部:gaku@toin.ac.jp・045-974-5213)
・就職関係(キャリア情報センター:jobs@toin.ac.jp・045-974-5006)
・上記以外(総務部:045-972-5881㈹)

※今後の授業予定や授業開始日等については、「スマートキャンパス」で随時お知らせいたしますので、必ず確認するようにしてください。