『100円朝食』をリニューアルし、6/20から再開します!

桐蔭横浜大学同窓会のご支援及び日本学生支援機構の助成をいただいたことか ら、『100円朝食』をリニューアルし再開します。

 【実施内容】
 期間:6月20日(月)〜7月16日(土)
 提供時間:8時〜10時
 場所:交流会館1階売店(キャンパスショップポロニア店)
 購入方法:購入時に学生証を提示してください
 購入対象:本学大学生(1日あたり1人1回まで購入可能)
 メニュー:おにぎりセットやサンドイッチまたはサラダ巻、ゼリー、ドーナツ、 ドリンクを各1つずつ自由に組み合わせてください。
 ※メニューによって提供数に限りがあり、売り切れる場合があります。
 ※新型コロナウイルス感染状況他によっては、期間途中で終了する場合があります。

 

新型コロナウイルス感染症は未だ収束しておらず、今なお学生の皆さんの日常に 影響を及ぼしている感がうかがえます。このような状況を鑑み、再び同窓会から「活気ある大学生活を送っていただきた い。コロナ禍でアルバイトが減少した学生を含め、全学生を支援したい。」との 支援の申し出があり、また、この取組みに対し日本学生支援機構から助成をいた だいたことから、あらためて『100円朝食』をリニューアルして学生の皆さんに 提供できる運びとなりました。 


メニュー数、提供数に制限がありますが、おにぎりセットやサンドイッチまたは サラダ巻・ゼリー・ドーナツ・ペットボトルのドリンクから各1つずつ自由に組 み合わせたセットを、100円で皆さんに提供いたします。ペットボトルドリンク1 本分の値段で、朝食が摂れるお得なセットとなっています。 (出来るだけ多くの皆さんにご利用いただくため、1日あたり1人1回1食の制 限を設けております。)

是非、一日の始まりに100円朝食を食べ、充実した授業・課外活動にしてください。

学生部