東日本大震災で被害を受けられた皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。
旅先等にて、津波や危険に遭遇し困っている場合、実家および本人に被害があった場合は、大学(学生部)に自分の名前、状況等をご一報ください。
学生部ホームページ⇒http://www.cc.toin.ac.jp/gaku/
学生部メールアドレス⇒gaku@toin.ac.jp
-過去のお知らせ-
- 15.09.24 平成28年度 大規模災害に対する本学の入試対応について
- 14.10.22 平成27年度 大規模災害に対する本学の入試対応について
- 13.11.15 【大学】平成26年度 大規模災害に対する本学の入試対応について
- 12.08.02 東日本大震災、福島原発事故で被災した出願者への支援について
- 12.07.10 緊急時情報Twitterを開設しました [Twitter]
- 12.03.26 大地震対応マニュアル[PDF版]を掲載しました [PDF]
- 11.08.24 東日本大震災、福島原発事故で被災した出願者への支援について
- 11.03.26 平成23年度入学式の中止について
- 11.03.22 在学生の皆さんへ
3月22日(火)まで登校禁止としていましたが、それを31日(木)まで休校とします。 - 11.03.16 東日本大震災罹災地区出身の在学生の皆様へ
- 11.03.16 東日本大震災罹災地区からの入学予定者の皆様へ
- 11.03.16 在学生の皆さんへ
3月16日(水)まで登校禁止としていましたが、それを22日(火)まで延長します。 - 11.03.14 【重要】輪番停電等への対応について
本日以降の対応について連絡いたします。
3月14日(月)午後3時以降校舎閉鎖とします。明日以降については、停電時間が判明しておりませんが、原則、停電時間は校舎閉鎖となります。
学生については、16日まで登校禁止といたします。クラブ、研究室等での登校も原則禁止とします。
なお、状況が変化した場合には、その都度このページにてご連絡いたします。 - 11.03.14 在学生の皆さんへ
いまだに続く余震や計画停電などで、交通機関や道路状況等が混乱しています。
学生の皆さんは無理をして行動(部活動で大学に登校するなど)しないように心がけてください。 - 11.03.14 3/14(月) 「輪番停電」の予定時刻
政府、東京電力から発表された3/14(月) 「輪番停電」の実施について、桐蔭学園では下記時間帯が対象になります。
3/14(月) 15:20-18:20 (最大19:00)
停電予定時刻の1時間前(14:20)よりWEBサービスを停止いたします。また、復電後もWEBサービス開始完了まで1時間ほどのお時間を要しますのでご理解願います。※今後も輪番停電の時刻が変更される可能性があります。詳しい情報は東京電力ホームページにてご確認ください。
輪番停電に関する情報⇒東京電力ホームページ
横浜市青葉区⇒地震に伴う計画停電のお知らせ
- 11.03.12 3月11日(金)に発生した地震について
東日本大震災で被害を受けられた皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。
旅先等にて、津波や危険に遭遇し困っている場合、実家および本人に被害があった場合は、大学に自分の名前、状況等をご一報ください。※本学に電話が通じない場合は下記の被害状況報告書をダウンロードし、記入のうえ学生課まで送信してください。
被害状況報告書⇒被害状況報告書
学生課メールアドレス⇒gaku@cc.toin.ac.jp