「歌声でつながる桐蔭の輪。」
「歌声でつながる桐蔭の輪。」
歌は心のハーモニー!みんながもっている歌声で友達と心をつなげよう!
合唱曲「にじ」をお家で歌って、その様子をビデオで撮影しよう!そして、その動画を学校に送ってください。みんなの歌声を一つの動画にして、YouTubeで公開します。一人一人の歌声が、みんなの力となるよ!
概要
「おうちで!みんなで!歌おうプロジェクト! Neo合唱 in桐蔭 2020」
概要動画はこちら!
概要動画はこちら!
動画受付期間
2020年5月21日(木)10:00 ~ 2020年5月28日(木)18:00まで
撮影の注意事項
※必ず保護者の方と一緒に確認しましょう
1 周りに迷惑がかからないお家の中で、歌いましょう。
2 場所が特定できるものが映らないようにしましょう。
3 友だちと直接集まり、練習や撮影はしないようにしましょう。兄弟や親子はOKです。
4 撮影はヨコ撮りでお願いします。(動画サイズで4Kは避けてください。)
5 音源はYouTubeにアップロードされている先生たちが歌っているものまたは伴奏のみを使ってください。できるだけ伴奏はイヤホンで聴き、歌だけきこえるように録音してください。スピーカーの場合は音量は小さめで、声は大きめでお願いします。
6 動画の名前は「学年 名前」(例:「〇年〇組 桐蔭太郎」,「卒業生 桐蔭花子」)にしてください。
7 送ってくれた動画の一部はYouTubeへ一般公開をする予定なので、肖像権等の二次利用は桐蔭学園に帰属することをご了承ください。
動画のアップロード方法
パソコンからアップロードする方はこちらのPDFをご確認ください。
スマートフォンからアップロードする方はこちらのPDFをご確認ください。
※「Neo桐蔭ソーラン2020」と同じ流れのため、PDF内の画像がそちらものになっております。ご了承ください。
お問い合わせ
本企画や、動画のアップロードについてなど、ご質問のある方は toings2020@gmail.com までご連絡ください。
※電話でのお問い合わせには対応しておりませんので、ご了承ください。