お申し込みくださいました皆様へ5月29日(月)16:00にメールを1通配信いたしました。
こちらにのメールには予約相談会にお申し込みくださいました方の相談会開始お時間の記載がございます。もしメールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ではございますが下記お問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いいたします。
*******************************************
【開催日時】
2023年6月1日(木)
2023年6月2日(金)
10:30 受付開始
10:45 公開授業・予約相談会(12:00終了予定)
※公開授業と予約相談会は同時進行で行います。予約相談会にお申し込みくださった方は、後日メールにてお知らせしますお時間になりましたら相談コーナーまでお越しください。
※当日は通常授業・通常保育を行っている関係で、児童・園児の安全確保のため駐車場のご用意ができません。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
【お申し込みについて】
・公開授業は各日先着165組、予約相談会は先着順組数限定とさせていただきます。
・予約相談会は2024年度入試(2023年秋実施予定)の小学校受験を検討されている方のみお申し込みいただけます。
・各ご家庭2名様まで(受験児含)のご参加をお願いいたします。※乳児はお連れいただいても結構です。
・6/1 6/2 両日のご予約はできません。
【予約受付期間】
2023年5月19日(金)10:00 ~ 2023年5月26日(金)15:00
ウェブ予約はこちらから(予約サイトへ移行します)
※お申し込みには、予約サイト内でのユーザー登録が必要となります。
※メールアドレスをご登録の際は、このアドレス(ele_koho@toin.ac.jp)からのメールを
受信できるよう、設定をお願いいたします。
【持ち物】
①受付票を印刷してお持ちください(スマートフォン表示不可)。
②校舎内は上履きが必要です。上履きのご持参をお願いいたします。
③マスク着用は任意ですが、念のためマスクのご持参をお願いいたします。
【服装について】
お子さまも保護者の方も、どうぞ軽装でお越しください♪
教職員も、普段通りの軽装で皆さんをお迎えいたします。
【学園周辺案内図】
こちらの地図を参考にお越しください。
*タクシーをご利用の方は、行先を「桐蔭学園小学校中庭まで」とお伝えください。
*公共交通機関をご利用の方は、学園周辺案内図のご確認をお願いいたします。
【マスク着用の考え方の見直し等について】
令和5年3月13日以降、個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねることになりました。本校でも、以下の通り対応することとしますので、ご理解、ご協力のほどお願いいたします。
●ご来校時のマスク着用は任意とします。
※咳やくしゃみの際には、咳エチケットを心がけてください。大声での会話はお控えください。
※本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、個人の主体的な判断が尊重されるよう、お互いにご配慮をお願いします。
※感染が大きく拡大している場合には、一時的にマスクの着用をお願いする場合がありますので、マスクのご持参をお願いいたします。
●症状がある場合などはご来校をお控えください。
発熱その他症状がある方、新型コロナウイルス感染症の検査で陽性となった方、同居する家族に陽性となった方がいる方は、周囲の方に感染を広げないために、ご来校をお控えください。
●受付にて検温はいたしません。手指消毒は任意でお願いいたします。
※新型コロナウイルスについては日々状況が変化しているため、必要に応じて今回お知らせする内容を変更したり、新たな事項を追加したりすることもありますので、ご承知おきください。
ご不明な点などございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
【お問い合わせ先】
桐蔭学園小学校/広報部
E-mail : ele_koho@toin.ac.jp
☆彡 教育実践をご紹介しております!こちら
☆彡 普段の児童の様子を是非ご覧ください!こちら
☆彡 インスタはじめました! こちら
mail koho@toin.ac.jp
TEL 045-971-1411(代表)