【開催日時】
2023年6月1日(木)
2023年6月2日(金)
受 付 09:30~09:45
説明会 09:45~10:15
見 学 10:15~11:30
解 散 11:30
【お申し込みについて】
・幼稚園をご検討の保護者様、お子様は是非お気軽にお申し込みください♪
・幼児教室等の関係者様もご参加いただけます。この機会に是非お越しください。
・各日30組限定とさせていただきます(人数の制限はございません)。
・6/1・6/2 両日のご予約はできません。
・予約がいっぱいでお申し込みができない状態となっている場合、下記お問い合わせ先までお気軽にご相談ください♪
・お申し込みの入口が一般の保護者様用と幼児教室等の関係者様用で2か所ございますのでご注意ください。
【予約受付期間】
2023年5月11日(木)10:00 ~ 2023年5月26日(金)15:00
※お申し込みには、予約サイト内でのユーザー登録が必要となります。
※メールアドレスをご登録の際は、このアドレス(k-nyushi-koho@toin.ac.jp)からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
【持ち物】
・上履き(保護者の方、お子さまともにご用意ください。お子さまはスリッパ不可です)
【服装について】
お子さまも保護者の方も、どうぞ軽装でお越しください♪
教職員も、普段通りの軽装で皆さんをお迎えいたします。
【学園周辺案内図】
こちらの地図を参考にお越しください。
*当日は通常保育・通常授業を行っている関係で、園児・児童安全確保のため駐車場のご用意ができません。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
*タクシーをご利用の方は、行先を「桐蔭学園小学校中庭まで」とお伝えください。
*「もみの木台」のバス停より徒歩でお越しいただくことをお勧めいたします。「桐蔭学園」のバス停からですと徒歩で10分以上かかります。
*公共交通機関をご利用の方は、学園周辺案内図のご確認をお願いいたします。
【マスク着用の考え方の見直し等について】
令和5年3月13日以降、個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねることになりました。本園でも、以下の通り対応することとしますので、ご理解、ご協力のほどお願いいたします。
●ご来園時のマスク着用は任意とします。
※咳やくしゃみの際には、咳エチケットを心がけてください。大声での会話はお控えください。
※本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、個人の主体的な判断が尊重されるよう、お互いにご配慮をお願いします。
※感染が大きく拡大している場合には、一時的にマスクの着用をお願いする場合がありますので、マスクのご持参をお願いいたします。
●症状がある場合などはご来園をお控えください。
発熱その他症状がある方、新型コロナウイルス感染症の検査で陽性となった方、同居する家族に陽性となった方がいる方は、周囲の方に感染を広げないために、ご来園をお控えください。
●受付にて検温はいたしません。手指消毒は任意でお願いいたします。
※新型コロナウイルスについては日々状況が変化しているため、必要に応じて今回お知らせする内容を変更したり、新たな事項を追加したりすることもありますので、ご承知おきください。
ご不明な点などございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
【お問い合わせ先】
桐蔭学園 入試対策・広報部
E-mail: k-nyushi-koho@toin.ac.jp
電話:045-971-1411/担当:中村
☆彡 『ある日のできごと』ご紹介しております!こちら
mail koho@toin.ac.jp
TEL 045-971-1411(代表)