浪人激励会のお知らせ

2019.11.25

卒業生 各位

桐蔭学園 進路指導部

 前略  勉強もいよいよ追い込みの時期となり,日々頑張っていることと思います。

 今年度最後の激励会を12月21日(土)に予定しております。今回は調査書の受け取りが主な目的ですので,小ホールでの全体集会や食堂での懇談会をせずに,クラスごとに集会を実施します。

 来校したら,集合場所の校舎の事務室に寄り,調査書代金を支払い,来客用の名札シールを受け取ってから校内の集合場所に行って下さい。ご協力,お願いいたします。各クラスの集合時間と集合場所は以下の通りです。

 当日は受験予定校の調査も実施しますので,よろしくお願いします。

 では,みなさんの元気な姿に会えるのを楽しみにしています。草々

各クラスの集合時間と集合場所

集合時間 集合場所 集合時間 集合場所
R1 10:00~11:00 B棟 5階 物理実験室 GA 11:45 F棟2階父母会室5
R6 GB 14:00 B棟 7階
数学スタディルーム
R2 10:00 C棟 7階 執務室 GC 13:00~14:00 C棟 7階 執務室
R3 10:00~11:00 F棟 3階 会議室 GD 9:50~10:20 A棟 6階 執務室
R4 12/20(金)
16:00
A棟 6階 執務室 G1 個々に対応します
R5 14:30~15:30 A棟 6階 会議室 G2 個々に対応します
A1 個々に対応します G3 個々に対応します
A2 10:50 F棟 3階 会議室 中等A 15:30~16:30
午後4時までに
A棟事務室で
代金を支払うこと
E棟(旧中学)食堂
A3 12:50~13:30 A棟 6階 執務室 中等B
A4 9:50~10:30 F棟 3階 会議室 中等C
B1 14:30 A棟 210教室 中等D
B4 ※調査書代金の支払い可能時間
・平日は午後4時まで、土曜日は午後2時頃まで。
・ただし、A棟(高校)事務のみ
 平日午後5時30分
 土曜日午後4時までOK
B2 13:30~14:30 A棟 6階 執務室
B3 11:00 A棟 6階 執務室
B5 13:30 A棟 305教室

A棟B棟とは,男子高1・高2校舎
C棟とは進学棟,F棟とは女子校舎

■激励会への出欠,調査書の発行枚数(1部300円),住所変更等につきましては,学園HPの所定のところに12/16(月)までに記載して下さい。

12月21日(土)に来校できない場合
 調査書の受け取り希望日の1週間前までに必要枚数・来校日などを,別の方法で,直接,旧担任に連絡して下さい。

フォームボタン