お申し込み手続き

お申し込み手続き(個人の方)

インターネットによるクレジット決済・
コンビニ決済・Pay-easy決済を
ご利用いただく場合

お申し込み方法

パソコン・スマートフォンなどからアクセスし、場所や時間を問わず寄付いただけます。なお、インターネットからのお申し込みは、本学が寄付の決済代行を委託している株式会社エフレジ「F-REGI寄付支払い」を利用したお手続きとなります。

インターネットでの寄付の流れ

1. メールアドレスの登録

「寄付はこちら」ボタンを押し、お申し込み方法、決済方法、留意点、寄付の項目等をお読みください。ご同意いただける場合、画面の一番下にメールアドレスを入力の上、「寄付を開始する」ボタンを押してください。

2. インターネット納付用URLの受け取り

ご記入いただいたメールアドレス宛に、F-REGI 寄付支払い<info@kifu.f-regi.com>より、「桐蔭学園寄付金 納付用URLのお知らせ」という表題の自動送信メールが届きます。文中のインターネット納付用URLを押していただくと、寄付の申込用フォームが表示されます。
(インターネット納付用URLの有効期限は3時間です。有効期限が切れた場合は、申し込みページに戻り再度メールアドレスをご登録いただき、改めて納付用URLを取得してください)

3. 申込用フォームへの入力

個人情報の取扱いにご同意いただきましたら、申込用フォームへ寄付者情報と寄付内容、クレジットカード情報等を入力の上、お申し込みください。
送信が完了しましたら、インターネット納付用URLをお送りしましたメールアドレス宛に、寄付完了メールをお送りいたします。また、後日、入力いただきました住所へ納付を証明する書面を発送いたします。

以下の事項をご確認の上、「寄付はこちら」ボタンよりお手続きをお願いいたします。

決済方法

クレジットカード

JCB
VISA
MasterCard
AmericanExpress
Diners Club

JCB、VISA、MasterCard、AmericanExpress、Diners Clubのクレジットカード会社が発行するカードの利用が可能です。

お支払いは、通常のカード利用と同様の取扱いで口座引き落としとなります。引き落としは、申し込み日の翌月又は翌々月となりますが、クレジットカード会社により異なりますので、利用明細書等でご確認ください。

コンビニエンスストア

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマートの各社でお支払いいただけます。

インターネットによる申し込み手続きが完了すると「受付完了画面」にお支払いに必要な番号が表示されます。番号をお控えいただき、コンビニエンスストア店頭にある端末機に入力し、発行される用紙をレジへ提示、現金にてお支払いをお願いいたします。なお、セブンイレブンは「払込票」をレジに直接お持ちください。

※払込番号の有効期限は、お申し込み後30日間です。期限を過ぎてしまった場合は、恐れ入りますが再度お申し込みをお願いいたします。
※コンビニエンスストア決済の一回のお手続き金額の上限は4万9千円です。
※寄付のキャンセルをされる場合は、桐蔭学園へお問い合わせください。コンビニ窓口での返金はおこなっておりません。

Pay-easy

ネットバンキングでお支払いいただけます。インターネットによる申し込み手続きが完了すると、「決済手続きを開始する」ボタンが受付完了画面に表示されます。「決済手続きを開始する」ボタンをクリックし、お振込の手続きをお願いいたします。

留意点

お申し込み画面より必要事項をご入力のうえ、お申し込みください。
決済手続き完了後は、寄付者の都合によるお取り消し、ご変更、ご返金は一切承れませんのでご注意ください。

寄付内容確認画面では、金額等の確認を十分におこなってください。
ご入力いただいたメールアドレスには、決済手続き完了のお知らせを株式会社エフレジより配信させていただきます。

お申し込みいただいてから寄付金受領証明書等の発送まで1~2ヶ月要することがございますのでご了承願います。 また、寄付の受領日は、申し込み日ではなく、決済代行会社から本学に寄付金が入金された日となります。そのため、11月以降にお申し込みになりますと、寄付金受領証明書の日付が翌年になる可能性があり、その場合は寄付金控除も翌年の対象となりますのでご注意ください。

<寄付控除の手続きに関する留意点>

決済方法

11月中に
寄付した場合

12月中に
寄付した場合

クレジット
カード決済

当年の
寄付扱い

(翌年の
確定申告)

翌年の
寄付扱い

(翌々年の
確定申告)

コンビニ
決済

Pay-easy
決済

実績報告について

個人情報の取扱について

寄付いただいた方の個人情報は、寄付関連業務においてのみ使用し、外部の第三者等に提供することは一切ありません。

お申し込み手続き
(法人の方・団体の方)※個人で銀行振込を希望する方

法人・団体としてのお申し込み

  • 銀行振込みをご希望の場合は、以下の寄付金申込書をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、法人総務部にご送付ください(電子メール・FAX・郵便)。
  • 寄付金申込書PDFに入力した内容が反映しない場合、PDFファイルを一旦ダウンロードフォルダ等に保存し、保存したファイルを開きご入力をお試しください。
  • 振込先は以下の口座となり、振込手数料は寄付者のご負担となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

振込先口座

銀行名 横浜銀行(0138)
支店名 中山支店(391)
預金種類 普通預金
口座番号 6308137
口座名義 学校法人 桐蔭学園 寄付金口
ガク)トウインガクエン キフキングチ