1月27日にメールを配信いたしました。
内容は以下の通りです。
※メールが届かなかった方は、お手数ではございますがご連絡ください。
****************************************
新入園児保護者各位
第2回新入生オリエンテーションについて、お知らせします。
2月13日(土)に予定しておりました新入生オリエンテーションですが、新型コロナウィルス感染症の感染が拡大し、緊急事態宣言が発出されたことを鑑み、今回もオンラインで開催することといたしました。
お会いできなくて残念ではありますが、保護者の皆さまやお子さまの健康を第一に考え、オリエンテーションの内容を動画で配信させていただきます。13日(土)に配信いたしますが、ライブ配信ではございませんので、ご都合のよい時間にご覧ください。
13日(土)に配付予定でしたオリエンテーション資料や、お渡し予定だった新学期用品、通園カバンは、着払いで郵送させていただきます。13日(土)に発送予定ですので、ご承知おきください。
また、第2回オリエンテーションで提出予定の書類は、
以下のように提出をお願いいたします。
1.環境調査表(合格書類に同封)
・・・入園式当日、受付に提出
2.スクールバスコース利用・乗降調査(合格書類に同封)
・・・後日グーグルフォームで回答(下記参照)
3.防災クッション申し込み(合格書類に同封)
・・・後日グーグルフォームで回答(下記参照)
4.預金口座自動振替依頼書・自動払込申込書(第1回オリエンテーションで配付)
・・・入園式当日、受付に提出
*預金口座自動振替登録カード(第1回オリエンテーションで配付)
・・・入園式当日、受付に提出
※スクールバスコース利用・乗降調査をグーグルフォームで回答していただきます。
後日、URLをメールで配信いたしますので、必ずご回答ください。
※防災クッション申し込みについて、グーグルフォームで回答していただきます。
後日、URLをメールで配信いたしますので、必ずご回答ください。
申し込む方だけでなく、申し込みをされない方も回答していただきます。
よろしくお願いいたします。
桐蔭学園幼稚園
教務主任 井下泰伸
mail koho@toin.ac.jp
TEL 045-971-1411(代表)