1月27日にメールを配信いたしました。
内容は以下の通りです。
※メールが届かなかった方は、お手数ではございますがご連絡ください。
***************************************
新入生保護者各位
第2回新入生オリエンテーションについて、お知らせいたします。
2月13日(土)に予定しておりました第2回新入生オリエンテーションですが、
新型コロナウイルス感染症の感染が拡大し、緊急事態宣言が発出されたことを鑑み、今回もオンラインで開催することといたしました。
お会いできなくて残念ではありますが、保護者の皆さまやお子さまの健康を第一に考え、オリエンテーションの内容を動画で配信させていただきます。
13日(土)に配信いたしますが、ライブ配信ではございませんので、ご都合の良い時間にご覧ください。
また、必要な書類や文房具類を2月13日(土)に着払いで郵送させていただきます。
ご注文いただいた体操服,運動靴なども業者から着払いで郵送させていただきます。
詳細は郵送物に同封のプリントをご覧ください。
なお、第2回オリエンテーションで提出予定の書類は、
以下のように提出をお願いいたします。
1.購買関係の振込書(合格書類に入っている黄色の用紙)
…全員→入学式当日、受付に提出
2.振替依頼書(第1回新入生オリエンテーションにて配付)
…外進のみ→入学式当日、受付に提出
3.振替登録カード(第1回新入生オリエンテーションにて配付)
…外進のみ→入学式当日、受付に提出
4.通学証明書(第1回新入生オリエンテーションにて配付)
…全員→入学式当日、受付で押印
※スクールバスコース利用・乗降調査をグーグルフォームで回答していただきます。
後日、URLをメールで配信いたしますので、必ずご回答ください。
桐蔭学園小学校
教務主任 井下泰伸
mail koho@toin.ac.jp
TEL 045-971-1411(代表)