2018年4月に男女共学化された桐蔭学園高等学校の学校説明会情報をお届けします。
学校説明会は学園公式ウェブサイトからの「事前予約制」です。
参加される場合には必ずお申し込みください。
※下方記載の手順でのお申し込みが完了しますと、すぐに当日のご案内がメールで送信されますので、ご確認ください(「イベント申込完了メール」が届かない場合はお申し込みが正しく完了していないことが考えられます)。
・11月17日(土)10:00~ / 14:30~ ※午前午後とも10月17日(水)10:00予約受付開始
・11月24日(土)10:00~ / 14:30~ ※午前午後とも10月24日(水)10:00予約受付開始
・12月 8日(土)10:00~ / 14:30~ ※午前午後とも11月 8日(木)10:00予約受付開始
学校説明会は上記の6回行います。内容はすべて同じです。学校説明会のプログラムは以下の通りです。
当日の内容(予定)
★ 岡田直哉校長より挨拶
★ 新しい桐蔭学園の学校生活
★ 入学試験について
次に、お申し込みの手順を説明します。
1 桐蔭学園高等学校のトップページを開きます。下の画像1の赤枠のどちらかをクリックして学校説明会申込サイトへ移動します。
2 学校説明会申込サイトへ移動後(下の画像2)、「ログインして申し込む(はじめての方もこちらから)」をクリックします。
3 下の画像3へ移動後、①「はじめての方はこちら」をクリックして、ユーザーID登録を行います。
4 ユーザーID登録後、②「ログイン」します。
5 再び学校説明会申込サイトへ戻り、申込を行います。お申し込みの際は必ず「当日説明会に参加予定の人数」を選択してください。
例)
父親・母親・受験生1名でご参加の場合:「保護者2名」「生徒1名」を選択
母親のみでご参加の場合:「保護者1名」「生徒0名」を選択
6 お申し込みが完了しますと、すぐに当日のご案内がメールで送信されますので、ご確認ください(「イベント申込完了メール」が届かない場合はお申し込みが正しく完了していないことが考えられます)。説明会当日、受付にてご予約時の「イベント申込完了メール」または「学校説明会 受付票」をご提示ください。
駐車場のご用意はございません。ご来校の際は公共の交通機関をご利用くださいますようお願いいたします。
mail koho@toin.ac.jp
TEL 045-971-1411(代表)