2022年度入試に向けた桐蔭学園高等学校の学校説明会日程をお知らせします。
今年度も、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、シンフォニーホールでの学校説明会は定員を削減して実施する予定です。そのため、受験を間近に控えた方を優先させていただくため「3年生対象」とさせていただきます。何卒ご了承ください。
参加人数は、「受験生1名」・「保護者1名」・「受験生1名+保護者1名」のいずれかとさせていただきます(保護者2名で申し込みすることはできません)。また、会場ロビーで付き添いの方が待機することもできません。
なお、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、参加される方は、ご自宅を出られる直前の検温、手指消毒やマスクの常時着用、来校者の皆さま同士の身体的距離の確保へのご協力をお願いいたします。
※以下の校内説明会(中3対象)については、各回とも学園公式ウェブサイトからの「事前予約制」です。各回の1か月前から専用サイトでの予約受付を開始します。当日は、予約された方に事前郵送される書類の提示がなければご入場いただくことが出来ません。また、ご来校の際は公共の交通機関をご利用くださいますようお願いいたします。
・2021年10月30日(土)10:00~ / 14:30~
※午前・午後とも 9月30日(木)10時00分予約受付開始
・2021年11月 6日(土)10:00~ / 14:30~
※午前・午後とも10月 6日(水)10時00分予約受付開始
・2021年11月20日(土)10:00~ / 14:30~
※午前・午後とも10月20日(水)10時00分予約受付開始
校内での学校説明会は上記の6回行う予定です。内容はすべて同じです。
上記説明会が定員のある事前予約制であることに鑑み、また2年生以下を含めより多くの方に桐蔭学園高等学校の魅力について知っていただくため、今年は9月15日(水)10:00より学園公式ウェブサイトにて「オンデマンド学校説明会」を一般公開することといたしました。
この「オンデマンド学校説明会」は、10月以降に学校で行う説明会に即した内容となります。まずは「オンデマンド学校説明会」を視聴していただき、桐蔭学園への理解を深めていただければと思います。
なお、この「オンデマンド学校説明会」については予約申し込み等は不要です。学園公式ウェブサイトより閲覧ページへお進みください。
※上記日程・開催形式は今後変更されることがあります。
mail koho@toin.ac.jp
TEL 045-971-1411(代表)