2023年度入試に向けた桐蔭学園高等学校の学校説明会は、10月から11月にかけて同内容で計6回行います。この学校説明会シリーズは、学園公式ウェブサイトで9/15(木)に一般公開を開始した「オンデマンド学校説明会」とほぼ同内容です。日程は下記の通りです。各回とも開催日の1か月前10:00から専用サイトで予約の受付を開始します。満席となった場合でもキャンセルが出ると予約フォームが自動的に再度オープンしますので、その場合のみ先着順でお申込みが可能となります。キャンセル待ちはできませんのでご了承ください。
・2022年10月29日(土)10:00~
※9月29日(木)10時00分予約受付開始
・2022年11月 5日(土)10:00~ / 14:30~
※午前・午後とも10月 5日(水)10時00分予約受付開始
・2022年11月19日(土)10:00~ / 14:30~
※午前・午後とも10月19日(水)10時00分予約受付開始
・2022年11月26日(土)14:30~
※10月26日(木)10時00分予約受付開始
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、定員を削減して実施いたします。受験を間近に控えた方を優先させていただくため「3年生対象」とさせていただきます。また、なるべく多くの方々に参加していただけますよう、午前と午後や別日程を含む複数回のお申し込みはご遠慮ください。
なお、参加人数は1家庭につき「受験生1名のみ」・「保護者1名のみ」または「受験生1名+保護者1名」のいずれかとさせていただきます(保護者2名で申し込みすることはできません)。参加される方々にも不織布マスク着用等をお願いいたします。また、会場ロビーで付き添いの方が待機することはできません。
当日は、予約が完了していることを証明するものの提示がなければご入場いただくことが出来ません。また、ご来校の際は入試当日と同様に公共の交通機関をご利用くださいますようお願いいたします。
※上記日程・開催形式は今後変更されることがあります。
mail koho@toin.ac.jp
TEL 045-971-1411(代表)