001
学校説明会情報
2018.07.13 (金)

【高校受験】夏の公私合同説明・相談会のご案内

2018年4月より男女共学化した桐蔭学園高等学校。今年も桐蔭学園は「公私合同説明・相談会」に参加します。今年は3地区の説明会に登場! 中学生の皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

2018年4月より男女共学化した桐蔭学園高等学校。共学高1の校舎は4月から明るい雰囲気でいっぱいです。

さて今年も桐蔭学園は8月恒例の「公私合同説明会」に参加します。今年は3地区の説明会に登場! 高校受験を目指す中学生の皆さんとお会いできることを楽しみにしています!


・川崎地区  8月 1日(水)法政大学第二中・高等学校(武蔵小杉駅下車)
詳細はこちら

・県央東地区 8月 7日(火)やまと芸術文化ホール・シリウス(大和駅下車)
詳細はこちら

・横浜北地区 8月11日(土・祝)鶴見大学(鶴見駅下車)
詳細はこちら

それぞれの会場に設けられる相談ブースでは、先生たちと直接個別相談をすることができます。共学化の幕が上がった桐蔭学園のアクティブラーニング型授業や学校の雰囲気などについて、たくさん質問してくださいね!【川﨑地区では共学1年の男女生徒が4月からの様子などもふり返ってご紹介します】

001

昨年の様子 説明会を行った会場もありました

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

また、桐蔭学園の個別の学校見学をご希望の方は、入試広報部まで直接お問い合わせください。日程を調整いたします。

###Posted at 2018-07-13 17:01:46. Original.No Edited.###

Web-PR02

「桐蔭タイムライン」とは
桐蔭学園での日々の出来事や、アクティブラーニング型授業を中心とした教育の取り組みを、リアルタイムで紹介するサイトです。また、受験生向けに入試トピックも充実した情報をお届けします。
桐蔭学園入試広報部

mail koho@toin.ac.jp

TEL 045-971-1411(代表)