Step1:申込フォームからの申し込み
それぞれ、受付期間内に申込フォームからの申し込みが必要となります。今年度の大学案内パンフレットをお持ちでない方は同フォームより併せて申し込みをしてください。
大学紹介&学部紹介(ムービーや学部長メッセージ)は、オープンキャンパスページからご覧いただけます。 大学案内パンフレットのPDFデータは、こちらからご覧いただけます。
「学部長メッセージ」参加申し込みフォーム 「オンライン模擬授業」参加申し込みフォームStep2:桐蔭横浜大学からのメール連絡の確認
申込受付後、受付完了メールを申込フォームに入力したメールアドレスへ送信しますので、必ずご確認ください。 「開始時刻」「ミーティングルーム参加情報」等が記載された招待メールを実施3日前までに送信しますので、必ずご確認ください。 メールが確認できない場合は、下記の連絡先に問い合わせください。
Step1:招待メールのURLをクリック
開始時刻になりましたら、事前に送付した招待メールのURLをクリックしてください。
Step2:「氏名」・「ミーティングパスワード」を入力
事前に送付した招待で指定した、パスワードを入力してください。 氏名は申込フォームで登録したものを入力してください。
※開始時間が多少遅れる可能性がありますので、予めご了承ください。ミーティングルームに入った後、そのままの状態で待機してください。Step3:プログラム開始
※Zoom使用時は通信料が発生します。通信料については各自での負担となりますのでご注意ください。