出願ナビ
サイト内検索

NEWS

  • 2025.03.10
  • 大学からのお知らせ

入学許可書等の発送について

2月末時点で入学手続が完了(入学手続時納入金が完納)している合格者のみなさまには、入学許可書や提出していただきたい書類を3月8日(土)に速達郵便でお送りしております。


☆届きましたら、入学許可書記載の学部学科を必ず確認してください。


・お手元に届き次第、各書類を記入のうえ、速やかに同封の返信用封筒にて返送または入試・広報センター窓口へ提出してください。
※高等学校等の卒業証明書がまだ手元にない場合はそれ以外の書類を提出し、卒業証明書は手元に届き次第速やかに提出をお願いします。


・郵送先は出願時に登録した住所となっております。(その後、変更の連絡をいただいている場合はその住所にお送りしております。)


・3月14日(金)を過ぎても到着しない場合は、入試・広報センターまでご連絡ください。


・入学許可書はご自身で保管いただくものですので返信する必要はありません。


※一般選抜(後期)および大学入学共通テスト利用選抜(後期)に合格された方は、入学手続が完了(入学手続時納入金が完納)されたのを確認したのちに随時お送りいたします。
 


 
なお、入学許可書に同封されている「入学案内」をWEBからダウンロードすることができます。
R7学部_入学案内(修正版) こちらで最新の情報をご確認ください。