インターネット出願登録を行い、本人控えや宛名ラベルを印刷していたらエラーが出てしまいました。出願登録案内メールは届いているのですが出願登録は完了しているか確認できますか?
検定料支払いの選択を終えて、コンビニエンスストアもしくはATM支払いを選択の方は、『桐蔭横浜大学 インターネット出願登録案内メール』が届いていれば登録自体は完了しています。場合によっては、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに振り分けられることもあるようですので、見つからない場合は振り分けられていないかを確認してみてください。
登録だけでは出願手続きは完了していませんので、ご注意ください。
なお、メールには「インターネット出願番号」「入学検定料支払情報」「出願用宛名ラベル再出力」「出願内容印刷(本人控え)再出力」等の情報が記載されています。
※クレジット決済選択の方は『桐蔭横浜大学 インターネット出願入学検定料支払完了メール』が届きます。