桐蔭横浜大学

施設貸出のご案内

桐蔭横浜大学 施設貸出について

1. 貸出期間

  • 原則として5月から12月の間の土日・祝日のみ (前日設営を含みます)。
  • 本学の講義・入学試験・その他行事の予定される日は、ご利用いただけません。

2. 貸出時間

  • 原則として9:00から18:00の間
  • 上記時間外のご利用もご要望に応じますが、正規のご利用料金の2割を、時間に応じて加算いたします。
  • 前日に準備をされる場合は、正規のご利用料金の5割を、時間に応じて請求いたします。作業に要する時間については、別途ご相談ください。ただし、上記時間帯に収まるようご配慮ください。

3. 施設利用料

  • 教室収容定員・価格表をご覧ください。
  • 施設利用料の他に、所定の管理経費(施設利用料の1割)及び管理業者経費(\60,000 税別)が加算されます。
  • 施設利用料には、光熱水費、備品等利用料が含まれます。 なお、エネルギー料金高騰のため、当面の期間付加料金として施設利用料に2割が加算されます。

4. 申し込み手続き

  • まずは、問い合わせフォームに必要事項をご入力ください。内容を確認し、こちらからご連絡いたします。お受付可能な場合には「施設借用願」をお送りいたします。
  • 「施設借用願」は、原則としてご利用の3ヶ月前までにご提出いただきます。
  • 本学の「利用許可書」の発行をもって利用許可といたします。

キャンセルについて

利用許可後のキャンセルについては、天災等やむを得ない事由を除き、以下のキャンセル料をご請求いたします。
① 30日~2日前 お見積り金額の2割
② 前日~当日 お見積り金額の5割
なお、校舎単位での取扱とし、教室単位の変更には適用しません。


pagetop