桐蔭横浜大学法科大学院

桐蔭法科大学院Toin Law School

桐蔭法科大学院
桐蔭法科大学院情報

各種証明書について

 各種証明書受け取りご希望の方は、窓口または郵送、電話にて受け付けを行います。

窓口にてお手続きをされる場合

 所定用紙に必要事項をご記入の上、窓口にて所定用紙を添えて代金をお支払いください(証明書1通につき300円)。午前中にお手続きを済まされた方は当日午後、午後にお手続きをされた方は翌日以降に窓口まで受け取りに来てください。
 また、受け取り方法を郵送でご希望される場合には、切手を貼付した返信用封筒(レターパックも可)を発行手数料と併せて窓口にてお支払いください。
 なお、英文証明書につきましては発行までに1週間いただきます。

※上記窓口受付は横浜キャンパスでお手続きをされた場合です。東京キャンパスでお手続きされた場合は受け渡しまで3日間ほどいただいております。

郵送でお手続きをされる場合

 下記、証明書交付において必須の3種を、発行手数料(1通につき300円を 切手にて )と切手を貼付した返信用封筒(レターパックも可)を、下記法科大学院横浜事務課まで郵送してください。
 下記すべてのものが到着後、発送いたします。
 お急ぎの場合は法科大学院事務まで電話で相談ください。

【郵送による証明書交付手続き時の必須郵送物】
 (1) 証明書交付願 (PDFファイル)
  「証明書交付願」PDFファイルをダウンロードの上、必要事項を記入して郵送してください。
 (2) 発行手数料(1通につき300円を 切手にて
 (3) 切手を貼付した返信用封筒(レターパックも可)※返送用封筒貼付料金下記参照

 郵送での受け取り希望の際は、証明書の発行枚数により重量が異なりますので、下記を参考に返信用封筒へ切手を貼付してください。

【返信用封筒貼付切手料金(参考)】
 ・2通まで:25g以内
 ・4通まで:50g以内
 ・5通以上:1通10gで計算ください

所定用紙は下記からダウンロードできます

 証明書交付願(PDFファイル)

証明書発行願および手数料等郵送先

〒225-8503
横浜市青葉区鉄町1614
桐蔭横浜大学法科大学院事務課

PAGE TOP
桐蔭学園のオフィシャルFacebookページはこちらから